2021年05月18日

梅雨時で

梅雨時で

梅雨時で、湿度が高くて、なかなか爽やかな気分になれない季節です。
 市内にコロナ感染者が出ていますし、高山市も現在まん延防止策重点地域になり、岐阜県知事も緊急事態宣言の要請をしたと聞きます。
 冷静に感染防止策をして注意すべきですが、噂が広まり、人々の心がギスギスしがちになってませんか?
 感染された方やご家族にも、思いやりと優しさをもって、感染防止に努め、心身共に健康的に過ごしましょう。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(境内あれこれ)の記事画像
ボタンが玄関に
たらい花手水
今日のたらい手水
久しぶりに
ハートザクラ
サツキに椿
同じカテゴリー(境内あれこれ)の記事
 ボタンが玄関に (2024-05-11 11:52)
 たらい花手水 (2024-05-01 10:28)
 今日のたらい手水 (2024-04-20 10:53)
 久しぶりに (2024-04-18 13:09)
 ハートザクラ (2024-04-17 13:49)
 サツキに椿 (2024-04-17 09:57)

Posted by 桜山八幡宮 高山祭屋台会館 at 05:30│Comments(0)境内あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。